topimage

2017-05

 - --.--.-- --


追跡 - 2015.01.11 Sun

マツダ(自動車会社)の開発したアプリがちょっと面白そうだったのでさわってみた。
画像を簡単に加工で来て愛車をかっこよく演出できるらしい。
例えば背景をぼかして疾走感やスピード感を与えたりできるようである。
ところがこのアプリはクルマじゃなくても加工できるようなので、
そしてクルマ以外の写真にもよく使われているらしい。
試しに和菓子を疾走させてみた。

IMG_0261.jpg

スピード感を持って原稿を仕上げたい方はコチラ

冬の太陽はあたたかい - 2015.01.10 Sat

こんばんは~金魚ねぇさんです


やっと落ち着いたのでしょうか。
新年明けたな~としみじみしております。

お休みの日に、しまやネコズにご飯をあげに行きました。

2匹ともあんまり好きじゃない
某フリ○キーを大量に入れておいたので、
まだお皿に餌が残っておりました。

「おいしくなりました!」という餌のコピーは信じちゃだめですね。
100匹くらいのネコにリサーチしてください。
ぜひ。


ご飯をあげて、帰る前に
2匹とのんびり過ごしました。

この日は天気が良いので
受付は陽があたってポカポカなのでした。

150112_113514-1.jpg

タンタン気持ち良さそうです。







150112_113505-1.jpg

ユキ・・・・ちゃん。
ごろんごろん。
トルネード激しいです。







150112_113454-2.jpg


黙ってなんとなく
2匹を見ていたら、こんなに近くで寝てくれました。
前は近づいただけで、タンタン逃げてたのにね。



あぁ、平和だな・・・・。
そう思ったらなぜか涙が出てきました。

突然泣き出して、ユキは不思議そうに見てました。

ごめんね。
悲しくて泣いたわけじゃないんだよ。



アニマルセラピー恐るべし。




そんな休日の昼下がり。






同人誌印刷はしまや出版

ノドが痛い・・・ - 2015.01.08 Thu

なかなか、咳が治まらない群馬王です (T▽T)

熱や頭痛や虚脱感なんかは全く無いのですが、咳だけが止まりません・・・

寝てる時にふと目が覚めて、咳をする。ってのが毎日続いています

咳さえ治まってくれれば、復活出来るんですがねぇ・・・・・・。












そんじゃ、ゴルタイムを始めるゼ!!

ウチに来た頃のゴル
DSC_1691.jpg

外へ出してよ~ (´Д`;)って猛アピール



その内、ケージをカジカジ
DSC_1692.jpg

ケージから出たくて仕様がなかったんだね


どうやら、回し車がゴルのサイズに合っていなかったみたいで、回し車を大きいサイズの物に替えたらケージをカジカジしなくなりました。

毎日がゴルダッシュです。



んで、ダッシュし終わると・・・。
DSC_1714.jpg

爆睡




昔から平和なゴルでした
















新年早々風邪を引いて治らない方も
しまや出版

 - 2015.01.07 Wed

こんにちは、水曜日担当のりです。

年明けました!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!


正月から毎日お餅食べてます。
ぜんざいにして食べてます…

…餅がやっとなくなるって時にぜんざい3パックも買ってしまった!!

う~ん。ぜんざいだけだけでもいいけど餅ほしい。( ・ε・)

また餅を買おう!
まだまだお正月気分がぬけないw
鏡開きがこれからくるし…?

前回正月気分になれないとか書いたけど(笑)


【のり】






はごろも つぶあん好きのぜんざい 160g 20個はごろも つぶあん好きのぜんざい 160g 20個
()
つぶあん好きのぜんざい

商品詳細を見る

ラーメンおがわ - 2015.01.04 Sun

IMG_1080.jpg
八王子近辺に小川グループというラーメン屋のグループがある。
ここのチャーシューが美味しい。
お店で出てくるのは厚切りでジューシーなところがよい。
バラチャーシューとロースチャーシューがあるのだがバラのほうがやわらかく脂身がとろけて好きである。
ラーメン自体も濃い味で値段の割にボリュームがあってよい。
だが一番おススメしたいのはやはりチャーシューである。
高幡不動店以外は駅から遠いのだがチャーシューは通販している。
通販するぐらいに自信があるのだろう。
温かくして冬の晩酌にでもいかがだろうか。


内容の厚い本を作りたいかたはコチラ
チャーシューはコチラから

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

