topimage

2017-04

 - --.--.-- --


oras発売 - 2014.11.26 Wed

こんにちは、水曜日担当のりです。

ルビサファリメイクとうとう発売してテンション上がってます!!!

あれから12年経ったのですね…しみじみ。

思えばポケモンさんここ数年最新作だすペース速すぎてこれは来年XYマイチェン、再来年新作とかになるのではと!???

嬉しいけど・・・・嬉しいです(笑)

そして私はアルファサファイア買いました。

リメイク前もサファイア買ったので。あー懐かしい~~

他に嬉しいことといえばリメイク前のポケモンをGBAからリメイク後の3DSに持ってくると表彰してくれるんですよ。



背景が!!!(ぶわっっ)GBAのグラフィック!


ちなみにGBA→DS→3DSで世代を超えて移してきてます。
お気に入りの子はやっぱり連れて行きたいですからね。




【のり】





休日のあのコたち - 2014.11.19 Wed

こんにちは、水曜日担当のりです。

とあるお休みの日、会社に用があったのですが私以外誰もいないこの会社。
受付の部屋にいたんですけどしばらくすると気配を感じて振り向くとヤツがいたのです。

a3.jpg
一瞬どこにいるか迷った方いると思います。ココですよココ!

ユーーーーキーーーーー!!!!

※不適切な画面サイズですがスタッフの意向に尊重しそのままのサイズで載せました。

ちゃっかりお客様用のバッグ入れに入っていました。目線はあっちですが。

なんだろう・・・コレ(笑)

ユキはこちらの反応に気づいたのか半分イスで隠れつつも見てきたのです。
a2.jpg
a1.jpg

かわ・・・いい!

さみしくて気づいてくれるのを待ってたんでしょうね!!!
素直に私のところに来なよ!!!!

実はタンタンが先に来ててその後にユキが来ました。事務所から。
一人だとタンタンとユキを独り占めできちゃうのがおいしいです。

【のり】


かいこチョコ - 2014.11.12 Wed

こんにちは、水曜日担当のりです。

国立博物館で今やってるヒカリ展に行ってきたんですけど
宇宙とか深く関わってるみたいなので(宇宙という単語に弱い人)ワクワクしてました。

観てわかったことはかいこってすごいなぁと!!!
まぁ宇宙は置いといて(笑)

これで衣装や照明、医療系での実用化がされるとのことですよ。
期待大ですね。

そういえばしまやの冬の特別フェアでは遊び紙と本文用紙にルシオライトが使えたり本文のインク替えで蛍光色が使えるんでもしよろしければ・・・・!!
すごいこじつけですが(笑)



お土産コーナーでかいこチョコ買いました。
・・・かわいいね、キミ。

豆腐さんに見られたらショックを受けそうですがごめんね!

【のり】

 - 2014.11.05 Wed

こんにちは、水曜日担当のりです。


今住んでる家はもともと母方の実家で玄関前にはおじいちゃんの表札がありました。

もうすでに亡くなって十数年経つのでやっと取り外して親がゴミにだしたはずの表札が

数メートル先の家の脇に捨てられてました・・・
捨てたその日の夜に私が見つけたんですが夜で暗くてそこまで気にはとめなかったです。

そして三日後に母親も見つけてお家に戻ってきました。

多分いつもこの辺を個人が無断でゴミをもってく変な人がいると聞いたのでそれでしょう。

しかし・・・捨てるなら持ってくなよ!って思うんですが(笑)



14151891920.jpeg

町田のねこカフェ~かわいいのぅ~


あと懐かしきThe outsidersに高尾さんの最近の記事が上げられてる・・・??

【のり】

萌えペコちゃん - 2014.10.29 Wed

こんにちは、水曜日担当のりです。

街中はハロウィン一色。

不二家の前を通ったら一瞬目を疑いました。

ペ…コちゃん???

wk_140912peko01.jpg

かなり萌え萌えになられてしまったのですね…!!かわいぃぃ~~

私の知ってる(記憶の中では)ペコちゃんはコレです。
Fujiya_Milky.jpg
そしていつだったか飾られてるペコちゃんの人形を通りかかったおじさん?に思いっきり頭を叩かれてたところを目撃したなと思い出すのでした・・・

【のり】

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

