topimage

2017-06

 - --.--.-- --


 - 2014.12.04 Thu

休日は嫁と飲みに行っている群馬王です。

最近は、池袋で日本酒のお店を開拓中


今回は、初めて『和酒酔処 わく』と言うお店に行きました。


まずはお通し。

お通しが不味い店には二度と行かないし、直ぐに帰るのがモットーですが・・・。

DSC_0295.jpg
暖かいのと。

DSC_0297.jpg
冷たいの。



美味いじゃないか!美味いじゃないか!((*≧ω≦*))ノ★(大事な事なので二回言いました)

ただ、巻き寿司にはシソが入っていたので、自分は食べられず、嫁が美味しくいただきました



そして、飲み比べ×4
DSC_0299.jpg

個人的は『八仙』が良かったかな?

そしてお刺身。
DSC_0302.jpg

鯛の歯応えのある食感と、平目の昆布〆滅茶苦茶美味い



他にはこんなお酒も飲みました
DSC_0303.jpg

どっちも初めてでしたね。


ただ・・・、美味しいのですが、個人的にはもっとガツンと来る濃い味が良かったです




このお店は、お酒を注文する毎に、そのお酒の特徴を説明してくれるので安心して楽しめますよ








赤きゃんどる大尉さんもこんな感じで、お酒の説明ををやっているのかな?とふと思いながら飲んでました。























今週のゴルタイムは無いのかよ!?という方も
しまや出版


 - 2014.11.27 Thu

最近、天気の良い日の昼休みは屋上で寝ている群馬王です。

11月末とは言え、日が出ていれば昼間は暖かいんですよ


寝ながら撮った写メがコレ

DSC_0289.jpg

雲一つない快晴!!


こんな陽気なら外に出ない方がもったいないでしょ?



これから寒くなっていくけど、風が無ければ結構暖かいから大丈夫

風の吹いている日は、5分位で退避するけどね


















恒例のゴルタイムですよ

夜、そろそろ寝ようかな?って頃になると元気になります
DSC_0308.jpg

眼をキラキラさせて回し車でダッシュ!!
たまに、イラっとする時もあるけど、構わずゴルダッシュ!!


朝になると・・・。
DSC_0315.jpg

静かにお休み中

この時、お腹をモフるとされるがままに



今週も平和です。

















快晴の空の下で昼寝をしてしまう方も
しまや出版

 - 2014.11.20 Thu

今日、嫁が痴漢にあった群馬王Deathヽ(`Д´)凸


とは言っても、明らかに触られたりまさぐられた訳では無く、
肩を摩られたとか、下半身を押し付けてきている様な?と言った具合だそうです。

それも、後ろからとかでは無く、目の前の男性から。


まぁ、朝の埼京線は滅茶苦茶混んでいますからね、手や身体が触れる事もあるだろうよ。

それに、目の前から痴漢はしないだろ。

って位で話を聞いていました。


嫁自身も痴漢かな?と思いながらも、混んでいるから手や身体が触れているだけだと思って黙っていたそうです。

痴漢冤罪ってのもありますからね。


ただ、後になって上着のポケットの中を見たら

メアドの書かれた紙が入っていて、「メールを下さい」と・・・。





マジで死ねよ!!クソ変質者!!


メアド載せたろか!?







埼京線は痴漢が多いと有名な路線ですから、利用している女性の方は気を付けてくださいね。





















気を取り直してゴルタイムだぁ!!


まだ、おねむタイムだったゴルを抱き上げた嫁。
DSC_0291.jpg

ねむねむな顔が可愛いなぁ可愛いなぁ


写メを撮っていたら起こしてしまいました
DSC_0292.jpg

寝起き顔も可愛いなぁ


















埼京線を利用している方も
しまや出版

 - 2014.11.13 Thu

来週に『蒼穹のファフナー』Blu-ray BOXが発売されるので>、購入するかを迷っている群馬王です(;´д`)

41C7TBFsziL.jpg


『蒼穹のファフナー』『ガン×ソード』はBlu-rayで発売されたら必ず買うと決めている作品なので、いつかは買うんですが、今買うのか!!ってトコで迷っているんです。



DVDやBlu-rayを買ったけど観終わっていないアニメがたくさんありましてね

『スクライド』一話しか観ていないし、『戦国魔神ゴーショーグン』五話までしか観ていないし、『機動武闘伝Gガンダム』半分までしか観ていないし、『銀河英雄伝説』残り六話だけど、『ONE PIECE Log Collection』はまだ未開封BOXがあるしで・・・。


積み状態ですわ



取りあえず、これらを何とかしてからだな・・・・・・。





でも、観たいなぁ

















皆さんお待ちかねのゴルタイムですよ


最近は寒くなってきたので、ハムスター用のヒーターを設置してあげました。(嫁が)

暖かくて居心地が良いんでしょうけど、この場から動かなすぎな気が


それにしても気持ち良さげに寝てますな
DSC_0284.jpg

ちょこちょこ寝返りをうつんですよね。
DSC_0280.jpg
口が半開き

調子に乗って写真を撮っていたら。
DSC_0283.jpg
起こしちゃいましたごめんなさい。




こんな感じで、平常運転なゴルでした















積みアニメに悩んでいる方も
しまや出版

 - 2014.11.06 Thu

最近、帰宅するなり睡魔に襲われる群馬王です。

何かもうね、眠くてしゃあないんですわ

ブログを書いている今も眠いしさ・・・

別に、仕事中は特に眠いって事は無いんですが、何なんだろ?

睡眠の質が悪いんですかね















今週のゴルタイムを始めるでぇ~

先日、ケージから出して部屋の中を散歩させていたら、座っている自分のお股に
DSC_0263.jpg

何か丸くなってるし。
でも、匂いは嗅いじゃダメよ風呂に入る前だから・・・・・・。


なんて思っていたら、毛づくろいを始め出すし。
DSC_0270.jpg

ここで落ち着かれては困るんだけどなぁ。色々と。そりゃもう、色々と。




まっ、これはこれでとっても可愛いんですがね



















何か眠いなと思っている方も
しまや出版

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

