topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


買ってみた - 2012.07.13 Fri

こんにちは、金曜担当ゆーりんです


さぁいよいよしまやも夏繁忙期モードに突入して参りました
明日は20%オフの締切日ですねー
ですねー


最近仕事でもPCを凝視し、家に帰ってもPCを凝視


結果



目がご臨終なさりました…


画面見ると目がちかちかするんですよね…
もうこれは職業柄仕方がないのですが、
こらから先も使う大切な目なわけで、
しかもこれ以上視力を悪くするわけにはいかない!!

っということで、今話題(?)のこちらを買ってみました


↓↓↓


120611_2011~01



パソコン用メガネさん
最近よくCMで見かけるあのメガネさんです
私はPC使うときは裸眼なので、
これで晴れて私もメガネ仲間になりました

このメガネさんにどこまで効果があるかはわかりませんが、
まぁしてないよりはましだとうということで装着中

これからの繁忙期、仕事で12時間以上画面と戦うわけですから…

労わってやらないとね…
(あとホットアイマスクやいい値段がする目薬とかも買いました)
(私の昼食代よりも高いよ!!)


が、これを買った後にレンズに色なしのモノが出たという事で…
もう少し待てばよかった

まぁ何はともあれ、
繁忙期に向けて体労わらないと持たないよ!
若くないんだよ…!!!


若いと言われるけどそんなに若くない
ゆーりんがお送りいたしました


お次は金魚おねぇさま宜しくお願い致します!







スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/87-76428c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そうだ伊勢に行ってきた «  | BLOG TOP |  » クラレットは子供の酒、 ポートは大人の酒、だが英雄たらんとする者はブランディを飲まなければならない。・・・・・・とか言ってみたい。

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

