topimage

2017-08

 - --.--.-- --


革命のつばさ - 2012.07.04 Wed

こんにちはこくさんです。
最近久しぶりにはまった作品で腐りはじめ
マキやんが「~なのだよ」を連発してくるので困ります。

そういうの、正直困ります。

ファンブック手に入れられませんでした…


で、其の話題はさて置き
図書館戦争劇場版!見てきました!

映画パンフレット 図書館戦争 革命のつばさ映画パンフレット 図書館戦争 革命のつばさ
()
角川

商品詳細を見る



あぁああああああああああああああああああああどうじょーきょうかんかっこいい!!!!
怒れるチビかっこいいぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!



一番は手塚(弟)なんですが^^

結構いいかんじでした。
原作読んでなかったんですが、アニメの続きだそうで。
新宿紀伊国屋~とか舞台に出てくるので変に親近感でそこがまた面白い。



って言うかあんなエンドだったのですね・・・

大変美味しいかんじでした。
アニメシリーズ(もしくは原作)見て無いとちょっと楽しみは半減ですが
大変おすすめです。


よろし

ければ!

【こくさん】

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/85-b475f8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青年よ、大志を抱け! それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、 また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。 人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、 青年よ大志を抱け。・・・・・・とか言ってみたい。 «  | BLOG TOP |  » ゾロ目ッス!

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

