topimage

2017-05

 - --.--.-- --


 - 2014.12.18 Thu

部屋が冬仕様になった群馬王です。


取りあえず、フローリングにラグマットを敷きました。
DSC_2368.jpg

そして、コタツを出して・・・。
DSC_2369.jpg

ひと狩り(´▽`)


新しく買った座椅子も出したのですが、目をやると我が物顔で座っているヤツが!?

DSC_2377.jpg

おのれ


さらに、ガスファンヒーターも出したので今年はぬくぬくと過ごせるかな










せっかくなんで、飯テロ逝っときますか!!


先日、日曜日のみ営業しているお店に行ってきました。

食事・お酒全品500円也。一部1000円の物がありますが・・・。

DSC_2568.jpg
『かぼちゃの煮付けとえんどうと干しえびの煮もの』

DSC_2569.jpg
『縞ホッケの磯辺焼き』
コレ、滅茶苦茶美味かった!!

DSC_2579.jpg
『鯖グラタンと真ダコの刺身』

他にも色々と食べましたがどれも美味しかったです



そしてメインは・・・。

DSC_2577.jpg

『黒龍「大吟醸」八十八号』

コレが1杯(90ml)1000円での御提供!!!!

勿論、飲むだろ


んで、感想はと言うと。

ガッツーンとは来ないけど、美味い。
上品な美味さっていうのかな?

お手頃な価格で飲めるなら、是非また飲みたいですね。















今週のゴルタイムですよ

こたつの上に連れて行くと。

ココは何処!?!?とばかりに、ヒゲをピクピク。
DSC_2471.jpg

そして、歩き回る。
DSC_2485.jpg



おまけに、後ろからの一枚を。
DSC_2486.jpg

タマタマの膨らみが・・・



にしても、今週は写真が多いな・・・












冬支度が済んだ方も
しまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/848-c247151b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンビニは楽しいな «  | BLOG TOP |  » まあむ

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

