topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2014.12.11 Thu

先日、嫁と銀座をブラブラした群馬王です。

銀ブラしたのは何年振りだろ?

まずは、結婚指輪を磨いてもらう為に『GINZA TANAKA』へ行き、指輪を預けてきました。

その後、ブラブラと歩いていましたが、ふと、ドア係の方と目が合ったのでDiorに入店。

Dior

取りあえず、ちょっと大きめのバッグが見たいと伝えると、三種類のバッグが。

ちなみに、値段的は15・25・35位でしたね

デザイン的には15のバッグが、まだ嫁の好みだった様ですが、欲しい大きさより一回り小さかったので、店を出ました。



このあと『PRADA』に。

丁度、新作が出た時期だったんですかね?小中大と色ごとに分かれたバッグがずらりと陳列されていました。

それにしても、プラダのバッグはデザインが良いね

色違いで揃えたくなりますよ。

お金があればな!!


良いなと思う物は大抵、20~35位だもんな・・・



それから『kate spade new york』に行きました。

高級ブランド店と違って、店内の明るい雰囲気と値段にホッとした

カジュアルで可愛いデザインの物が多いですね。

嫁のお気に入りのブランドです




そんなこんなでブラブラしていたら、道に人だかりが!?

何があるのかと近づいてみると・・・。


DSC_0322.jpg

日向ぼっこしている猫二匹

微動だにしないので人形かと思いましたよ。

入れ替わり立ち替わりで写真を撮る人達。
外国人観光客の方々も写真をバシバシ撮っていました




う~ん、日本は平和だ














それでは、ゴルタイムを始めるよ

今回は趣向を変えて、銀座に行った際に作った物を・・・・・・。

DSC_2504.jpg

DSC_2505.jpg

ゴルのチロルチョコ!!


可愛ええなぁ

食べるのがもったいないぜよ。

でも、食べないのはもっともったいないし・・・。


しばらくは鑑賞用かな。

















銀座をブラブラした方も
しまや出版
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/847-9bb82cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の名残 «  | BLOG TOP |  » 世紀の大発見

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

