fc2ブログ
topimage

2024-03

休日のあのコたち - 2014.11.19 Wed

こんにちは、水曜日担当のりです。

とあるお休みの日、会社に用があったのですが私以外誰もいないこの会社。
受付の部屋にいたんですけどしばらくすると気配を感じて振り向くとヤツがいたのです。

a3.jpg
一瞬どこにいるか迷った方いると思います。ココですよココ!

ユーーーーキーーーーー!!!!

※不適切な画面サイズですがスタッフの意向に尊重しそのままのサイズで載せました。

ちゃっかりお客様用のバッグ入れに入っていました。目線はあっちですが。

なんだろう・・・コレ(笑)

ユキはこちらの反応に気づいたのか半分イスで隠れつつも見てきたのです。
a2.jpg
a1.jpg

かわ・・・いい!

さみしくて気づいてくれるのを待ってたんでしょうね!!!
素直に私のところに来なよ!!!!

実はタンタンが先に来ててその後にユキが来ました。事務所から。
一人だとタンタンとユキを独り占めできちゃうのがおいしいです。

【のり】


スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/835-30fc3e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 秋イベ終了!

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR