topimage

2017-11

 - --.--.-- --


 - 2014.11.20 Thu

今日、嫁が痴漢にあった群馬王Deathヽ(`Д´)凸


とは言っても、明らかに触られたりまさぐられた訳では無く、
肩を摩られたとか、下半身を押し付けてきている様な?と言った具合だそうです。

それも、後ろからとかでは無く、目の前の男性から。


まぁ、朝の埼京線は滅茶苦茶混んでいますからね、手や身体が触れる事もあるだろうよ。

それに、目の前から痴漢はしないだろ。

って位で話を聞いていました。


嫁自身も痴漢かな?と思いながらも、混んでいるから手や身体が触れているだけだと思って黙っていたそうです。

痴漢冤罪ってのもありますからね。


ただ、後になって上着のポケットの中を見たら

メアドの書かれた紙が入っていて、「メールを下さい」と・・・。





マジで死ねよ!!クソ変質者!!


メアド載せたろか!?







埼京線は痴漢が多いと有名な路線ですから、利用している女性の方は気を付けてくださいね。





















気を取り直してゴルタイムだぁ!!


まだ、おねむタイムだったゴルを抱き上げた嫁。
DSC_0291.jpg

ねむねむな顔が可愛いなぁ可愛いなぁ


写メを撮っていたら起こしてしまいました
DSC_0292.jpg

寝起き顔も可愛いなぁ


















埼京線を利用している方も
しまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/831-5e7361e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

茶色いのが食べごろ «  | BLOG TOP |  » 休日のあのコたち

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

