topimage

2017-03

 - --.--.-- --


 - 2014.11.13 Thu

来週に『蒼穹のファフナー』Blu-ray BOXが発売されるので>、購入するかを迷っている群馬王です(;´д`)

41C7TBFsziL.jpg


『蒼穹のファフナー』『ガン×ソード』はBlu-rayで発売されたら必ず買うと決めている作品なので、いつかは買うんですが、今買うのか!!ってトコで迷っているんです。



DVDやBlu-rayを買ったけど観終わっていないアニメがたくさんありましてね

『スクライド』一話しか観ていないし、『戦国魔神ゴーショーグン』五話までしか観ていないし、『機動武闘伝Gガンダム』半分までしか観ていないし、『銀河英雄伝説』残り六話だけど、『ONE PIECE Log Collection』はまだ未開封BOXがあるしで・・・。


積み状態ですわ



取りあえず、これらを何とかしてからだな・・・・・・。





でも、観たいなぁ

















皆さんお待ちかねのゴルタイムですよ


最近は寒くなってきたので、ハムスター用のヒーターを設置してあげました。(嫁が)

暖かくて居心地が良いんでしょうけど、この場から動かなすぎな気が


それにしても気持ち良さげに寝てますな
DSC_0284.jpg

ちょこちょこ寝返りをうつんですよね。
DSC_0280.jpg
口が半開き

調子に乗って写真を撮っていたら。
DSC_0283.jpg
起こしちゃいましたごめんなさい。




こんな感じで、平常運転なゴルでした















積みアニメに悩んでいる方も
しまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/829-f59673bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現実と仮想世界の境目 «  | BLOG TOP |  » かいこチョコ

プロフィール

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

