topimage

2017-07

 - --.--.-- --


 - 2014.11.06 Thu

最近、帰宅するなり睡魔に襲われる群馬王です。

何かもうね、眠くてしゃあないんですわ

ブログを書いている今も眠いしさ・・・

別に、仕事中は特に眠いって事は無いんですが、何なんだろ?

睡眠の質が悪いんですかね















今週のゴルタイムを始めるでぇ~

先日、ケージから出して部屋の中を散歩させていたら、座っている自分のお股に
DSC_0263.jpg

何か丸くなってるし。
でも、匂いは嗅いじゃダメよ風呂に入る前だから・・・・・・。


なんて思っていたら、毛づくろいを始め出すし。
DSC_0270.jpg

ここで落ち着かれては困るんだけどなぁ。色々と。そりゃもう、色々と。




まっ、これはこれでとっても可愛いんですがね



















何か眠いなと思っている方も
しまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/824-d098edb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変り種大好き «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

