topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ラッパー! - 2014.11.04 Tue

スカパー!
10日間無料放送やったねェ。

BSデジタル放送 『釣りビジョン』 釣り専門チャンネル 
そればっかり、見とったよ。  

飽きないわぁー 

こんばんみ   “あっちゃん”  ッス 

相変わらずやろぉ~ 〈笑〉




まあ、他に気になった番組といえば・・・
コレ ↓

『BAZOOKA!!! 第6回 高校生RAP選手権』

20141105

“フリースタイルラップの甲子園”
即興ラップバトル

マイク1本で、高校生(ラッパー)たちが表現していくんやけど・・・ とにかく アツイ
本番の独特な緊張感も伝わってくるし、やらせじゃない、即興やからねェ。 

言葉(リリック、ライム)が、次から次へと、よくもあんなに出てくるもんかなぁ?
感心して、見とったよ。

ヤンキーはもちろんのこと、ヲタクもいたし、女性も参戦しとったなぁ。
キャラクターがそれぞれ個性あって、
番組制作側の紹介シーンが、凝ってて、最高やったです。 

バトルやから、基本は、相手をディスる感じなんやけど・・・
今大会の決勝に関しては、相手を称賛する 珍しいパターン やったんで、
メッチャ感動したッス。 

こんなケースもあるんやな~って思ったし、高校生ならではなのかもしれんねェ。 

野球の甲子園と変わらんよ。

泣きそうになったッス。 


リスペクト やなぁ。 


しまや出版の “エミネム” こと “あっちゃん” は...
今日も、 カラオケで、 ラップ を歌いまくる。


クゥーーーーーーーー!

素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/822-edc1a357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

