topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ハンター事情 - 2014.09.08 Mon

ようやく1年近くかけて装備を組めた事に歓喜したハチです。

いや~、長かった…。 まぁ1日5分前後しかやらない人なんでそりゃ1年近くかかるわw

9819046_2106357253_56large.jpg

出来て満足。

しかし、


使って不満だらけって言うオチ。

剣術+2で攻撃モーションが重い!!

反射+3頑張って付けて見たけどあんまり効果が出ていない!!

真打+3程度の攻撃力では相手痛がってくれない!!

・・・1年近くの構成が無駄になりました・・・。

そして友人にこの状態を見せたら、『お前のスキル構成ヘタクソやな^^ ガンス使ってないけどこれはないわ^^』 (^ω^#)ビキビキ

素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/809-e99bfcf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスペクト! «  | BLOG TOP |  » 夏だ旅行だ!妄想の旅 その5

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

