topimage

2017-05

 - --.--.-- --


萌えペコちゃん - 2014.10.29 Wed

こんにちは、水曜日担当のりです。

街中はハロウィン一色。

不二家の前を通ったら一瞬目を疑いました。

ペ…コちゃん???

wk_140912peko01.jpg

かなり萌え萌えになられてしまったのですね…!!かわいぃぃ~~

私の知ってる(記憶の中では)ペコちゃんはコレです。
Fujiya_Milky.jpg
そしていつだったか飾られてるペコちゃんの人形を通りかかったおじさん?に思いっきり頭を叩かれてたところを目撃したなと思い出すのでした・・・

【のり】

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/808-dc2c23f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 秋ドラマ!

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

