topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BIO OGAKUZU - 2014.10.26 Sun

眠いときによくトイレが近くなる。
腎臓がビンビンになってしまうのだ。
どういうわけか車やバイクの運転中だと症状が極端に悪化する。
尿意に耐えつつサービスエリアのトイレに駆け込み用を済ませてから
サービスエリア内を一通り見物して水分補給を済ませるのにだいたい15分ぐらい。
出発前にまたトイレに行き、そこから走り始めて次のパーキングエリアが見えてくるのに15分ぐらい。
そこでもうトイレに行きたくなるぐらいになる。

圏央道は高速道路を横断する環状線として作られているためか開通区間の全てにサービスエリアは無い。
そのせいかどうかは知らないがどうも圏央道のインターチェンジにはよく駐車場と事務所らしきものとトイレがある。
少なくともあきる野と高尾山にはそれがある。桶川インターのソレはちょっとすごいところにあったりする。
これまでに何度となく文明人としての尊厳を守るのに貢献していただいているのだが
高尾山インターのトイレを利用したのは先日が初めてである。

工事現場の簡易トイレみたいなのが置いてあったので嫌な予感がしたのだが
便器のフタをあげてみるとなんかおが屑みたいなのが入っていて驚いた。
なんでもバイオ的なモノで分解してくれるらしい。ただその説明文が何かおかしい。
IMG_1023 (640x480)
2番の説明文はもう少し別の書き方できなかったのだろうか。


原稿に夢中になってつい行きそびれてしまうかたはコチラ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/804-75bd1433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

救済やったぜ! «  | BLOG TOP |  » おめでとうー!

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。