topimage

2017-11

 - --.--.-- --


 - 2014.10.02 Thu

今年は、なんやかんやで夏期休暇が無くなったんですけど。って的な事を弁護士さんに相談っぽい事をしたら
「それは法律違反です。」との返答をいただいた群馬王です


まっ、そうだよな・・・。

ワーク・ライフ・バランスを導入すれば、少しは改善されるのですかね???










まぁ、そんな景気の悪い話はうっちゃってゴルの話しをするよ~

何かもう、日に日に大きくなっていて・・・

お迎えした時に83グラムだったのが、今や110グラム超え!?!?


んで、ケージに手を入れると登って来るんですよ。
ヨジヨジって。
DSC_0170[1]
爪が、痛くすぐったいんですがね


すまし顔も可愛いでしょ
DSC_0193[1]


ゴルマジキュート
DSC_0182[1]



癒されるわぁ~















ハムスターに癒されている方も
しまや出版


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/794-768eec89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネコ補給 «  | BLOG TOP |  » ママのママチャリ!

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

