topimage

2017-10

 - --.--.-- --


草津旅行記 ~其の参~ - 2014.09.18 Thu

草津温泉三日目は、良い天気で気持ちの良い朝を迎えた群馬王です

昨日の雨はどこに行ったのやらと思う程、晴れ晴れとした朝でした


部屋からの景色
DSCN1789.jpg


取りあえずは、朝風呂で露天風呂Go

思わず口ずさむ『いい湯だな』


ドリフターズ版では無いトコにこだわりが( ̄ー ̄)ニヤリ

ドリフ版だと歌詞が合わないんですよね





旅館を出た後は、草津に来て『湯もみ』を観ないでどうする!!って事で観に行きました。


ちなみに、中はこんな感じでセッティングされていまして。
DSCN1801.jpg

お姉さんやオバ・・・が草津節を歌いながら、お湯をかき混ぜると・・・。
DSCN1803.jpg


正直、こんなんでお湯の温度を下げられんのか?なんて思って見ていたら・・・・・・。



いきなり、バッシャーンバッシャーンって( ゚Д゚)
DSCN1825.jpg

これなら、温度も下がるわ(納得)





そうそう、湯畑の柵には草津を訪れた著名人の名前が記されているんですが、その中でこんな方が!
DSC_0140.jpg

えっと・・・、ホントはルシウスさんじゃなくて、阿部寛だよね・・・・・・





最後に、宿泊した旅館の事を。

『ぬ志勇旅館』と言う所に宿泊しました。
DSC_0136.jpg

お洒落な建物や部屋と言う訳でもないし、階段も多いし、食事も旅館の食事って感じだし。
勿論、不味いなんて事は無いですけど、予想の範疇。みたいな


ただ、風呂は良かった!!特に露天風呂!!!!

この風呂に入る為に、また来たいと思いましたね。

次に来た時は、のんびりと温泉を堪能したいと思います
















つい『いい湯だな』を口ずさんでしまう方も
しまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/788-c5541ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋はいいなぁ «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

