topimage

2017-10

 - --.--.-- --


発売日決定ッス! - 2014.09.16 Tue

今日、仕事中、 豪快に すっ転びましたわぁ~

足もと 滑らして...
まるで、コントみたいな 〈笑〉 こけ方 やったです。 

こんばんみ   “あっちゃん” ッス 

受身が、とれんかったし・・・
後輩に見られて、超~恥ずかしかったわぁい。 
 
わき腹を強打。
きちゃない話、大便したとき、痛くて、なかなか踏ん張れなかったッスよー 〈苦笑〉


まあ、 健康ランド  で、療養すれば、大丈夫だぁーー 

ご心配なく  



そうやぁ

『ダービースタリオン GOLD』
ニンテンドー3DS用ソフト

発売日決定やぞぉ~♪

2014年12月4日

.[1].933

CMキャラクターは、 おのののか さん。

3DS ホワイトカラー いいなぁ~♪


待ちきれないわぁ~ 楽しみぃ~♪


素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/783-4786a8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » ひっそりと。

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

