topimage

2017-10

 - --.--.-- --


サプライズ! - 2014.09.02 Tue

 サカつく より

チームメイトを紹介するでぇ~!
.[1]232
中村俊輔 選手

.[1]242
ディエゴ・マルドラド (マラドーナ) 選手

中心メンバーの2人、もの凄いパラメーターで、能力高いッス。
メッチャ活躍してくれます。

監督 “あっちゃん” ッス 

珍しく、ゲーム  やっとる。 チーム作りは、順調やでぇ。
『プロサッカークラブをつくろう!』 PS3

ハマっとるよ~♪


アギーレ ジャパン  チーム作りは、どうなんやろう!?

この前、代表メンバー発表あったけど・・・
よく知らない Jリーガーが、4~5人選出されとったなぁ。 

サプライズ でしょ。 

ガンバ大阪の 宇佐美貴史 選手が、選ばれなかった事が、チョイ残念。 

“あっちゃん” の一押し。
アギーレ さん よろしくお願いしま~す。

5(金)夜7時~  VS ウルグアイ  初陣
とりあえず、ゆっくりと TV観戦するとしますわぁ。



あと、ボクシング  もやるわなぁ。

怪物 “ローマン・ゴンサレス” 登場ッス。

ニカラグア人
日本のジムのマネージメント契約選手やけど・・・ 軽量級世界最強でしょ。 
初めて見たのは、6年前やったかな?
地上波ゴールデンタイム放送で、試合を見れるのは、超~貴重やぞぉ。

5(金)夜9時~  必見 ッスよ。

素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/778-8fe3700b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 上半期にお世話になった機種。

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

