topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上半期にお世話になった機種。 - 2014.09.01 Mon

こんばんは。 紙幣は問題無く使えた (ふにゃふにゃで店員に違和感を与えたかも) ハチです。


さて、今回は上半期にお世話になった名機をご紹介。

アナザーゴッドハーデス -奪われたZEUS Ver.-

恐らく上半期で一番稼動が良かったんじゃないでしょうか。
大分お世話になりました。。 
まぁゾーン狙い目でGOD引けるかどうかってコソコソした立ち回りですが、一撃の破壊力は半端無いです。
むやみやたらに打ってるおばちゃんとか尊敬します。 でも諭吉さんいくらあっても足りないっす!w

ちなみにGOD揃い(1/8192)は通算5回引きました。 いや、本当にお世話になりました…。

1回のGOD揃いでの期待値は約3,000枚。 ほぼ引いたら勝ちです。 
それが1/8192で引けるってのがこの台の魅力なんでしょうかねぇ。

DSC_0212.jpg
全回転フリーズ(画面がぶっ壊れる演出)からのGOD揃いもあれば、ブラックアウトからのGOD揃いもあり、演出が一新されているのが素晴らしいです。
・・・前作のGODはゲーム性が怖くて手を出さなかったんですけどねw

DSC_0201.jpg
ペルセポネからの400G乗せや

DSC_0234.jpg
ハーデスの槍が降る激熱演出が出たのに下段ベル揃いって何だよ!GOD揃いにしとけよ!(激おこ)
と思った直後に+300G乗せ。
まぁハーデスの槍演出で大した上乗せ無かったら許されないですね…。

DSC_0209.jpg
GODの期待値3000枚ですが、壊せるとそりゃ3000枚以上出るわけで。
倍以上の期待値でたり、一撃は過去にモンハンのが上ですが通算にしたらハーデスのが全然収支良かった。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/777-7387ad63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サプライズ! «  | BLOG TOP |  » ○○○○ゲットだぜー

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。