topimage

2017-05

 - --.--.-- --


夏だ旅行だ!妄想の旅 その5 - 2014.09.06 Sat

ハーイ金魚ねぇさんです



アメリカ妄想旅行もそろそろ終わりに近づきました。

アメリカ旅行というよりは、
アメリカスーパーマーケット紀行という感じでしたね!

ふふふ・・・
だってそんな写真しかないんですもの・・。



では、最後のアメリカスーパーマーケットの旅。
参りましょう!!

IMG_1588-1.jpg

名づけて、カボチャトレイン

IMG_1707-1.jpg

今日のこれな~んだ?

正解は、「ココナッツの中身だけ取り出して売ってます」
これをどうするんでしょうね?
「ハァアアッ!!」とストローを突き刺して、
ジュースをちゅうちゅうするのでしょうか?

IMG_1452-1.jpg

スーパーマッケットは広いので、お腹も空いてきます。
そんな時は、やっぱりこれでしょう。
ピザは当然として、ホットドッグがイチオシのようですね。

IMG_1454-1.jpg

ケチャップとかマスタードとか、トッピングし放題です。
しかも手前にはオニオンもありますね。
ホットドッグのタマネギかけ放題。ダイナミック!

IMG_1647-1.jpg

というわけで、お待ちかねのピザであります。
あちらのピザは、シンプルで美味しいです。
向こうに見えているグラタンっぽいものが、デカ盛りですね。

IMG_1507-1.jpg

これは、日本でもよく見かけるデザート食べ放題コーナーですね。
何味かはわかりませんが、いろんなゼリーぽいものがいっぱいあります。
また緑色が見えますが、抹茶味ではないでしょう。きっと。

IMG_1565-1.jpg

どのタイミングで載せるか悩んだのですが、
アメリカのサンリオショップです。
キティちゃんはもはや世界的なキャラクターですね。

P1020605-1.jpg

最後は、アメリカンBBQの写真でお別れです!
左手をご覧ください。
これでもかとお肉が固まりで焼かれております!
ゴロンゴロンしております。
右手をご覧ください。
ダイナミックオニオン串焼きです!
アメリカの人は、オニオン大好きっぽいです。


中まで火が通るか心配しながら、サンフランシスコからお別れです。
シーユーネクストウィーク!!
バイバーイ!


同人誌印刷はしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/775-ffe95330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンター事情 «  | BLOG TOP |  » 草津旅行記 ~其の壱~

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

