topimage

2017-05

 - --.--.-- --


 - 2014.08.28 Thu

先日の日曜日、結婚3周年目を迎えた群馬王です



これからも、末永く宜しくお願い致しますね





記念日と言う事で、
今日の晩飯は白エビス寿司


DSC_0078[1]


す~し!す~~し!!寿っ司!!!


ザギンでシースーには遥かに及びませんが、美味しかったです( ^∀^)




















翌日、『10周年記念 モンスターハンター展』に行ってきました。

DSC_0079[1]


ただ、入口付近で一時間近く待ちをしていたお陰もあり、テンションだだ下がりで入場・・・。


前半は資料的な物が展示されていた気がしますが、不機嫌モード発動中の為、あんまり覚えて無いです




テンションが上がってきたのはこの辺からかな?


等身大の『ゴア・マガラ』!!

DSC_0080[1]

こんなのが、目前に現れたらマジ無理ぃ!!って感じですよ


それと、武器のコーナーも熱かったデス

『操虫棍』
DSC_0083[1]

虫でっか!?キモっ!!棍、意外と短っ!?


『双剣・片手剣』
DSC_0086[1]

剣でかっ!?!?これを片手で振るの!!


『太刀』
DSC_0085[1]

3メートルって・・・長っ!!!!



他にもまだまだありましたが、省略します・・・。


さらに実物大の、『10連肉焼き機』なんてのもアリ。

DSC_0096.jpg


でもこれ、肉のサイズ的に回せなくね

とは言え、こんな肉にかぶりつきたいわぁ



後、実物大の『フルフル』もいました。

ただ、皆、フルフルの口に頭を入れて写真を撮るんですよね・・・。

でもそれって、違うと思うんですよ


正しい構図はこうだ!!1・2・3



DSC_0092_201409042108112eb.jpg

驚くんだよ!!採掘中に、こんなのが出てきたら驚くだろ!?
断じて笑ってはいない!





終盤には等身大(多分)新モンスター『セルレギオス』が!!!

DSC_0101[1]



さらに、その装備まで。

DSC_0099[1]





狩られてしまったんだね・・・・・・。




そんなこんなで、楽しく観て回る事が出来ました






それはそうと、『10周年を祝う者たち』一緒に狩りに行ってくれるハンターよ来たれ!!



















4Gが待ち遠しい方も
しまや出版


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/772-da470de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

○○○○ゲットだぜー «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

