topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


もし私が神だったら、 私は青春を人生の終わりにおいただろう。・・・・・・とか言ってみたい。 - 2012.06.21 Thu

アニメタルUSAのサイン入りTシャツを手に入れた群馬王です。


それが、コレ!!

pana


何か、文字が見えないんですけどぉぉぉ!!!!

ってか、文字薄っ!?最初に書いて貰ったとの事なのに薄っ!!

ペンのインク少なっ!!??



何か、萎えるわぁ~・・・









先日、PS Vita買いました

それは勿論、『Persona4 The GOLDEN』略して、『P4G』をやる為ですヨ

P1000452.jpg


取りあえず、画面の綺麗さには驚きましたネ

PSPや3DSの比じゃないデス


我自身、元のP4をやり込んでいたので、P4Gを初プレイする際の難易度をHARDに設定しました。



すると、敵強っ!?味方弱っ!?!?以前と弱点が違う!?!?!?

ってな感じで、ゲームが進まないったらありゃしない・・・


大人しく、Normalでやり直しましたサ



とは言っても、長いわぁ~・・・このゲーム・・・・・・















今夜のお供。

P1000447.jpg


豆腐さんから頂ました。
これ美味いわぁ





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/77-ae33ae16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も無理 «  | BLOG TOP |  » ちょっとだけ親孝行

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

