topimage

2017-11

 - --.--.-- --


夢、散るっ! - 2012.06.26 Tue

夢は、散った! 豪快にハズレたぜぇ~

クゥーーーーーーーー!

火曜日は、 “あっちゃん” だぜぇ~

ここで、お詫び申し上げます。
先日の競馬、宝塚記念(GI)にて、
あっちゃんのマジ予想を支持してくれた皆々様、  いたかなぁ~?(笑)
不甲斐ない結果で、どうか お許しを・・・ゴメンなちゃい。

いや~、1番人気 “オルフェーヴル” 強かったッス。
アッパレやわぁ。 感動したっ

逕サ蜒・2+3307_convert_20120627213145

どうしても前走の大敗・凡走っぷりが、脳裏に焼きついて頭から離れんかった。
この馬を信じ切れんかった自分が、恥ずかしいッス。
恥ずかし過ぎて、縮こまりたぁーい。

あっちゃんの夢は、散ったけどぉ・・・全国の競馬ファンの夢は続くぞぉ。
日本が誇るこの馬で、今秋には世界挑戦

目指せ! 凱旋門賞(GI) 制覇!!!

期待しとるよん



EURO2012 サッカー予想は、いまのところバッチリじゃ。

BEST4   ポルトガル スペイン ドイツ イタリア

逕サ蜒・2+3308_convert_20120627213846

素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/76-59209cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

六月も終わりですね «  | BLOG TOP |  » 多摩霧中

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

