topimage

2017-07

 - --.--.-- --


アプデしてた~! - 2014.08.04 Mon

こんばんは。 2~3ヶ月にハンター稼業を営む、ハチです。(やってると思いきや休止率のが多いって言う。)



ハンターであろう自分自身もすっかり忘れてしまい、MHF-G5アップデートしてたの忘れてました。
そしてPV見てたらやりたくなってきましたが、どの道数週間で放置するんだろうなと思い止まり…。

近々、現役プレイ中の友人に現状聞いて復帰するタイミングを伺ってみます。


G5の目玉はオトモアイルー実装が目玉なんですかねー?
・・まぁ今のMHF事情は、

①自分自身
②自分でスキルをカスタマイズ出来るパートナー
③課金(レジェンドラスタ)
④一時契約ラスタ(好きな相方を連れて行ける) or フォスタ(NPC)

・・・正直オフラインでも良いんじゃないのかってぐらい仲間が勝手に着いて来ます。
なにより、下手なプレイヤーよりかは役に立ちます。(重要)

まだ休止中なので分からないのですがアイルー実装されても入る余地ないと思うのですが!



去年撮った物。 最近ではほぼ壊滅したと言われるハンマー担いでる辺り懐かしさを感じます。
※穿龍棍というドコ殴ってもスタン取れるゆとり武器実装された為、ハンマーの需要が無くなり、オワコンとなった(らしい)


半年前撮った物。 最近作った防具と見直してみると当時は滅茶苦茶弱かったです…。 
4人なら間違いなく5分以内に討伐出来るんじゃないかなぁ。 ハンターは日々進化してますねホント。

さて、今週のドヤ画像。

DSC_02270.jpg


・・・22翻。 オーバーキル。

素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/757-f909ade0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界は、誰かの仕事で、できている! «  | BLOG TOP |  » サッカーについて思うこと その4

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

