topimage

2017-04

 - --.--.-- --


夏だ旅行だ!妄想の旅 その3 - 2014.08.16 Sat

エクスキューズミー金魚ねぇさんです



さて、早いもので妄想旅行も3回目・・・

なんだか近所のスーパーマーケットにしか行ってないような
気もしますが・・・・気のせいです。

IMG_1524-1.jpg

はい、あちらの飲み物はこんな容器に入ってます。
なんというか・・・重そうですね。
我が家の冷蔵庫には、きっと入りません。

IMG_1525-1.jpg

あちらでも、お茶を売っているのですが、
なんと、お砂糖が入っているのですね!
昔むかし、麦茶にお砂糖を入れて飲んだことがありますが、あんな感じでしょうか。

「低糖」なので「ダイエット グリーンティー」と書いてあります。
なぜか名前は「アリゾナ」です。


IMG_1540-1.jpg

そして、お待ちかねのケーキコーナーでーす!
お菓子の家ですよー!

IMG_1545-1.jpg

ドッギャーーーーーーン!
という音が聞こえてきそうな色合いのケーキたち。

IMG_1547-1.jpg

アメリカの人は黄色好きなのかな??
とにかく派手なクリームでございます。

IMG_1550-1.jpg

派手なの好きなんだなーーと言ったそばから
こんなすんごい色のケーキが出てくるというw

すごいグリーンだなぁ・・・・。上黒いし。
そういえば、フルーツっぽいの一切乗ってないw

というわけで、
スパイダーマンで今日はお別れです!
来週につづく・・・のかしら?

同人誌印刷はしまや出版



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/756-ad239e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春は曙夏は虫 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

