topimage

2017-03

 - --.--.-- --


夏だ旅行だ!妄想の旅 その2 - 2014.08.09 Sat

グッモーニーン 金魚ねぇさんです


さて、サンフランシスコの朝は早い。

楽しいショッピングにお出かけしましょう!

IMG_1428-1.jpg

わーお!
かわいいクモのぬいぐるみだー!
「マーマ、あれ欲しいーー!!」
と、元気なキッズが欲しがること間違いなしです。
・・・・しかもけっこうデカイ。

IMG_1436-1.jpg

一般的なお肉のコーナーのようです。
お肉の塊が、これでもかと並んでいます。
奥に見えるのはなんだと思いますか?

大きなグリルが、ずーっと肉を焼いているらしいですよ。
なんということでしょう。

IMG_1438-1.jpg

こちらは、お魚コーナーです。
日本ではこんなケースに入ってるのを、見たことはないですね~。
大量に積み重ねるのにはいいのかもです。

IMG_1444-1.jpg

出ました。
「スーシー」(外人さんの発音で)です!
これまた箱に入ったまま大量に売られております。
ロール寿司ですね。
お菓子みたいに見えます。

IMG_1528-1.jpg

これを一般家庭で何に使うのだろうか。
庭いじりかな?

IMG_1529-1.jpg

そして、まるでピアノのように整然と売られている、
大量のBBQグリル・・・・・。

そういえば、アメリカではBBQコンテストという
全米ナンバーワンの肉焼きチャンピオンを決定する、お祭りがあるそうですね。
24時間肉を焼き続けるらしいですよ。
ちょっと食べてみたい気もw

IMG_1649-1.jpg

そして、お肉には・・・そう「マウンテンデュー」だよね!
わぁ、すっっっごくキレイな色・・・・・ですね!!



というわけで、また来週につづくのです。

同人誌印刷は、しまや出版


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/755-a1778a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サッカーについて思うこと その5 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

