topimage

2017-02

 - --.--.-- --


警告、退場! - 2014.07.29 Tue

雪だるまつくろう~♪  生まれてはじめて~♪

ありの~ままの~♪  少しも寒くないわぁ~♪



ドライブ  ミュージック  最高です!

ハマってもうたでぇ~   “あっちゃん” ッス 


物語、全然わからんけど・・・ 
音楽には、敏感やぞぉ。

神田沙也加 ちゃん 歌メチャ うまいなぁ~ 
May.j  もエエけど、 松たか子 派です。



でも、やっぱり・・・ コレ ↓ っしょ 

AMIGOAMIGO
(2014/06/11)
ウカスカジー

商品詳細を見る


「勝利の笑みを 君と」 っちゅー曲を聴くと、

 サッカーW杯ブラジル大会を思い起こさせる。

 日本代表の惨敗。   開催国 ブラジルの惨敗。 

またまた、脱線やなぁ。 〈笑〉


そうやぁ 

コロンビア代表のエース ハメス・ロドリゲス
レアル・マドリード(スペイン)への入団が決定。
移籍金110億円!?

レアルの攻撃陣は、最強だなぁ。
クリロナ、ベイル・・・
3人合わせて、移籍金300億円超えとるよ~ 


もっと、ビックリなのは...

ウルグアイ代表FW “かみつき男” スアレス
あの バルセロナFC(スペイン)が獲得。
移籍金112億円!?

4ヶ月サッカー活動停止処分なのに・・・ 〈笑〉

まあ、プレミアリーグ得点王やったし、実力はピカイチ  やからねェ。 

.[1]83



“あっちゃん” も、 ●●●● ちゃん  に かみつきた~い。 〈笑〉


ピーーーーーーーーッ!      (イエローカード) 警告!  


甘噛み  〈笑〉


ピッピーーーーーーーーッ!    (レッドカード)  退場 !!


素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/753-cd602a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » SDカード、大破。

プロフィール

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

