topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ゼロ~♪ - 2014.07.22 Tue

こんばんみ   “あっちゃん”  ッス 

7月-9月期のドラマ いよいよスタートやねェ。 

.[1]19283

やっぱり、これ↑っしょ。 

たけい えみ
武井 咲 ちゃん に弱いッス。 〈笑〉    ポイント5倍~♪


(月) HERO
(火) GTO
(水) ST 赤と白の捜査ファイル
(木) ゼロの真実
(金) 家族狩り
    アオイホノオ
(土) 水球ヤンキース
(日) -



こんな感じで、見てるでぇ~!



相変わらず、DVDレコーダーのHD容量が、パンパン状態やけどぉ。 

この前、 「水球ヤンキース」 録画が、途中で停止してもうて・・・
ついに容量が ゼロ に。

後々、友人に頼んで、DVDにダビングしてもらった。
そこまでは良かったんやけど、見てみたら、

映像は乱れるしー
声が遅れて聞こえるよー って、 いっこく堂(腹話術師)みたいな感じ。 〈笑〉

1話がNGで、 2話は、どうにか大丈夫やったです。
我慢やなぁ。 


とりあえず・・・ 容量 ゼロ にならんよう、気をつける。
W杯サッカーも終わったし、その分、多少復活するかな!?

録画保存を放ったらかさないで、毎日コツコツと見るわぁ。 


.[1]56

コカコーラ ZERO は、 ゼロ になったでぇ~♪


素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/747-ac5deb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 七つの大罪

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

