topimage

2017-10

 - --.--.-- --


夏だ旅行だ!妄想の旅 その1 - 2014.08.02 Sat

ハローハロー 金魚ねぇさんです

夏だ!旅行だ!というわけで
恒例の妄想旅行へ旅立つ時がやってまいりました!


では、さっそく・・・・

P1000023-1.jpg

レッツゴー!

IMG_1421-1.jpg

アメリカの大地が見えてきました。
いつもながら早いですね~


はい、というわけで、サンフランシスコでございます。

IMG_1627-2.jpg

サンフランシスコは坂の町です。
こんなところ歩くの大変だなぁ・・・・

IMG_1631-1.jpg

工事中の建物ですね。
外壁を国旗のようなデザインで覆っているのが印象的です。
それとも違う意味があるのかな?

IMG_1434-1.jpg

こちらは、アップルストアの前です。
かのスティーブ・ジョブズ氏を悼む献花などがたくさんありました。
それだけみんなに愛されている人だったんですね・・・。

ーーーん?
お亡くなりになったのは、たしか2011年じゃないかって?

そんな細かい事を気にしてはいけません。
これは妄想旅行なのですから!


最後に、町で見かけたこれはなんでしょう~??

IMG_1430-1.jpg



正解はこちら!

IMG_1432-1.jpg

ショッピングセンターに来たついでに、ワンちゃんを洗える!
洗い場なのでした~!

しまやのネコズも、こんなところで洗いたい・・・・
でも逃げ出したら大変なことに・・・・

いろいろ想像しながら、今日はお別れです。
ではまた~~!!


同人誌印刷はしまや出版





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/745-ffc50200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サッカーについて思うこと その4 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

