topimage

2017-02

 - --.--.-- --


ドイツだぁ~!? - 2014.07.15 Tue

ドイツ だぁ~!?

アルゼンチン って、優勝予想したのは~!?

そうでぇす!  “あっちゃん”  ッス 


 ドイツって! ドイツって! 
昨日、今日と、やんややんや言われよる。 

うんざりやなぁ。  
ご褒美を逃してしまったわぁ。 

ツメが甘かったッス。 〈苦笑〉



 サッカーW杯が、終わって・・・
ようやく、寝不足が解消できるかと思いきや、
ここ最近、仕事が忙しいッス。

お気にの 健康ランド なかなか行けてないッス。
禁断症状 でちゃうわぁ~ 〈笑〉

夜、出撃するかもで~す。 

スパ(サウナ)は、疲れがとれるし、リフレッシュ効果抜群。

吉祥ロウリュウは、最高やねェ。 

熱したサウナストーンにアロマ水をかけて、熱雲を発生させて、
発刊作用を促して、効率的に汗をかく。

スタッフがタオルをぶん回す。 そんなサービス。

.[1]41

日替わりアロマ水 
“あっちゃん” のお気に入りは、緑茶♪

夜は、日中よりも当然、混む。 
あと、カップル が多い。 

ムムムッ!

羨ましいかぎりやなぁ。 〈笑〉

素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/737-a91091ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご飯がススムくん «  | BLOG TOP |  » サッカーについて思ったこと その1

プロフィール

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

