topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2014.06.26 Thu

今日もビールが美味しい群馬王です


ここ最近、日本酒三昧だったので、ビールが効くわぁ~



とは言え、効くのは良いけど、効き過ぎにはご注意を。ですね。

酒は飲んでも飲まれるな。

よく言ったものです・・・。













今日、帰宅すると嫁が変な人に遭って怖かった。゚(゚´Д`゚)゚。と言うんです


んで、話を聞いてみると、十条商店街のお店で買い物をしていたら、ふと肩を叩かれたと。
そして、紙切れを渡し相手はすぐに去ったと。
その紙切れは、自分が落とした物だと思ったので、「すいません。ありがとうございます。」と答えたと。
こんな紙を持っていたかな?と思いつつも笑顔で返し、その紙に目をやると、名前・携帯番号・メアドが書いてあったと。

その後、電話番号検索をしてみたら、400件超も引っかかる!!

内容は、私も渡されました。が大半でしたが、この人は詐欺師です。とかってコメントもあったりで・・・

ただ、その紙を貰った。と言うコメントも、渋谷で貰いました。から、

私は新宿で貰いました。

私は池袋で貰いました。

私は王子で貰いました。




嫁は、『十条』で貰いました。


つまり、だんだんと北上して来ているんです!!



次は赤羽!?



さらに、川を越えて埼玉にまで出没するのだろうか!?!?





皆、不審者には気を付けて下さいね!!!!

DSC_0035[1]

こんな感じのメモを貰ったら、要注意















不審者に遭ってしまった方も
しまや出版
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/723-d746543c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな風にされてみたい «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

