topimage

2017-07

 - --.--.-- --


そういえば夏はもうすぐ - 2014.06.21 Sat

こんばんは~金魚ねぇさんです


有明のビッグなサイトさんから帰宅するときって・・・
りんかい線を利用するか、ゆりかもめを利用するか・・・?
って感じですよね。

朝、会場でお仕事したあとは
いつもささっと家に帰ってしまうのですが、
なんとな~く、ゆりかもめで
なんとな~く新橋で寄り道してみました。
「あれ?日テレってこんなに近くにあったんだっけ?」
と、いうわけで日テレにちょこっと寄り道しました。

140622_114944-1.jpg

ゆりかもめから見えたりする「アレ」です。
宮崎さんデザイン?のからくり時計ですね。

10分待てば、からくり見れたんですけど、
めんどうになって移動しちゃいました!(あれ?w)

当然ありますよね。という関連商品のお店がありました~。
看板娘?のイモトさんです。

140622_115544-1.jpg

微妙に似てないような気も・・しなくもないw

そして、「あぁもうすぐ夏なんだな~」と思わせる商品が
24時間テレビのTシャツやグッズでした。
あれ?これって・・・・

140623_084044-1.jpg

見覚えあるなぁと思ったら、デザインが「天野喜孝」さんでした。
FFのティナっぽいですよね!
という訳でなんとなくクリアファイルを買いました。
一部寄付になるそうですね。
会社で使おうと思います。

そのあとすぐ帰ってしまいましたとさ。
たまには寄り道も楽しいね!


同人誌印刷はしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/721-28beab3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お茶漬け «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

