topimage

2017-03

 - --.--.-- --


W杯展望! - 2014.06.17 Tue

こんばんみ 

“あっちゃん”  サッカーW杯ブラジル大会を語るでぇ~ 

ムムムムッ!

日本代表の初戦は、残念やったねェ。
あまり、触れたくないッス。 〈苦笑〉

決勝T進出は、かなり難しいやろぉ。 
残り2試合やし・・・
初戦を落としたチームが勝ち上がって、決勝T進出できたケース
過去4大会 46例中わずか4例しかない。

ヤバいっしょ!

でも、なぜか、期待しちゃうんだわぁ~ 

奇跡を起こせ

クゥーーーーーーーー!


.[1]2222222

今大会は、初戦から好カードが多くて、面白いッス。

スペイン VS オランダ      1-5
イングランド VS イタリア    1-2
ドイツ VS ポルトガル      4-0

オランダの攻撃力は、スゴイ!
カテナチオっぽくないイタリアに、ビックリ!
ゲルマン魂、安定してるなぁー!

C・ロナウド(ポルトガル)選手は、バロンドールの呪い!?  呪術師の呪い!?
優勝はないと思うでぇー!

スペインの連覇も難しい。

南米大陸での開催なら → 優勝は、南米っしょ!

W杯の前年に開催されるプレ公式大会、リハーサルみたいなもん、コンフェデ杯での
優勝国は、本大会で、頂点に立てないジンクス。
地元開催、大本命のブラジル脱落か!?

よって、
バロンドール(年間最優秀選手賞)の呪いから開放された
メッシ(アルゼンチン)選手が、のびのびとプレーして大暴れの予感!?

マラドーナの再来やなぁ。 

“あっちゃん” のW杯優勝国予想は、 ◎ アルゼンチン で決まり!


まあ、あくまで確率論やし、ジンクスは、いつか破られるものやからねェ。

ひょっとしたら、アフリカ勢かもしれないよぉー 
いや、普通に ブラジル かなぁ・・・・・・  〈笑〉

素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/717-b30435a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マジトゥーレでした。 «  | BLOG TOP |  » 安全戦士コミネマン

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

