topimage

2017-03

 - --.--.-- --


ブルー! - 2014.06.10 Tue


ブルーインパルス 本部長も、見てますねェ。 

もちろん、 “あっちゃん” も、 見たッス。 

(金)は、工場3階で、作業してたもんやから・・・
国立競技場最後のイベント、あれは、前日のリハーサルやったんやねェ。

次の日、幸運なことに、仕事を午前中で切り上げれたんで、
帰宅して、さっそく家のベランダにて、スタンバイOK

夕方の5時半くらいやったかなぁ。
約10分間の展示飛行。

.[1]866

クゥーーーーーーーー!

まさか、東京上空で あの “ブルーインパルス” が見られるなんて・・・
信じられへんわぁ~!

これも、 オリンピック効果 なんやろうねェ。 
楽しめたッス。 


ブルーインパルス  航空自衛隊


お兄さん! お元気ですか?

実は、 “あっちゃん” の兄は、 航空自衛隊員。  ← これマジっすよ。
現在は、沖縄の基地で、奮闘中ッス。 

いつも年に、2~3度しか、実家に帰って来ない。 
場所柄、忙しそうやなぁ。 

航空機を見るたびに、兄を思い出す・・・


・・・なんか、しんみり しちゃったわぁ。 〈笑〉




ブルー  サムライ・ブルー

サッカーW杯 日本代表の愛称やねェ。

いよいよ、 決戦やなぁ  

期待半分。 不安半分。
ハーフハーフ!?
盛り上がることは、間違いないッスよ。 


ちなみに、W杯優勝予想は...

◎ アルゼンチン     薄いブルーやなぁ。 〈笑〉 

詳しい分析は、次回ッス。  乞うご期待!



素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/712-4645ea3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

