topimage

2017-04

 - --.--.-- --


 - 2014.05.22 Thu

先日、母の三回忌を迎えた群馬王です。

もう、そんなに経ったのか・・・。って感じですよ。

普段は、あまり気にしていなかったりしても、墓参りだったり、仏壇の前に立つと色々と思い出すものですね・・・。




母は他界しましたが、ばあちゃんは健在なので、母の分まで生きてもらいたいです。

子供が親より先に逝く経験を二度もして、辛い事この上無いでしょうけどね。


そんなばあちゃんは現在、九十六歳。


少なくとも、百寿・紀寿まで元気でいて欲しいです。







そんなこんなで、帰り際、前橋駅の土産物屋に寄ったら・・・。

『登利平』の弁当がぁーーー!!!

即買即買!!

DSC_0007_20140528222022454.jpg

もう、何年振りだろ?10年振り以上は確実だな




これだよ!コレ!!

DSC_0009_20140528222039e06.jpg

これぞ『鳥めし』

変わらないこの味。美味いは勿論。お腹がイッパイになる満足度



コンビニ弁当と比べるのは、役不足だな。
















鳥めしを食べてみたい方も
しまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/700-d5fd083a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野菜はそのまま食べるのが一番? «  | BLOG TOP |  » 小学生の頃よくやったものです。

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

