topimage

2017-03

 - --.--.-- --


違和感ッス! - 2014.05.20 Tue

ここ、一週間くらい お尻に 違和感 がある!? 〈笑〉

どうも、こんばんみ   “あっちゃん” ッス 

だいぶ、落ち着いてきたわぁ。
筋トレ も再開した。 ← 1ヶ月くらいサボったなぁ。 

げっそり  してもうたから・・・ まずは元に戻して、さらにパワーアップを。 
まあ、焦らずにゆっくりとやねェ。 


昨日、久しぶりに 健康ランド へ行って、堪能してきたッス。

体重計に乗ったら・・・ -●㎏減 やん。 

1ヶ月、ビビッて食事抑えてきたから、ガリガリになってもうたわぁ。
ヤバいッス。 〈笑〉

そういえば最近、仕事中、やけに ズボンのベルトが緩んで... 下へズリズリ。 
「腰パン」 ファッション じゃねーからぁ。 〈笑〉

だだ、ベルトをきつくするのが恐いだけやぞぉ。   トラウマ!?

近いうち、完全復活したるわぁ。 




さあ、今週末の 競馬 は、アツい!

5.25 優駿牝馬オークス (GI)


今、一番注目している お馬さん 登場やぁ。

.[1].86

  ハープスター 牝3

もちろん、◎重い印やなぁ。
もしかしたら、今年、日本国内でレースを観られるのは、最後かもしれない。
圧勝すれば・・・ 世界一への挑戦。

東京競馬場(府中)、観に行こうかなぁー 


“あっちゃん” のお尻は、微妙な感じやけど・・・ 〈笑〉
この馬のケツは、エエ感じ。 

馬のケツを追い続けるッス。  

素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/697-8be54f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小学生の頃よくやったものです。 «  | BLOG TOP |  » カゴイリ

プロフィール

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

