topimage

2017-06

 - --.--.-- --


 - 2014.05.15 Thu

家から近場で、日本酒の美味しい店を見つけた群馬王です。


以前から行ってみたいと思っていましたが、なかなか機会が無く行けずじまいで・・・。

やっと行けました ヽ(*´∀`)ノ


家から自転車で5分位かな?新板橋駅のすぐ近く。


開店時間と同時に店内へ。
DSC_1133[1]
席はカウンターのみで、十席ちょっと。


お通しは『シャコの爪とアイスプラント』
DSC_1134[1]
どっちも初めて食べました。シャコ旨っ!?


お次は、『蛤の酒蒸し』
DSC_1137[1]
蛤ってこんなに美味かったのか!!
肉厚でプリプリで、嫁が大絶賛


んで、『岩もずく』
DSC_1140[1]
酢醤油をかけていただきます。
個人的には、チョット苦手


そして、『穴子の白焼き』
DSC_1145[1]
これも美味しかったな
次回もあったら、必ず食べる


さらに『鯛の刺身』
DSC_1146[1]
鯛ってこんなに歯ごたえがあるんだ。と再確認


他にも幾つか食べましたが、どれも美味しかったです O(≧▽≦)O


次に来る時は、ゆっくりと味わって行きたいな。











今夜の一杯

DSC_1135[1]

『たかちよ氷点貯蔵 おりがらみ』
この日飲んだ中で、一番の好み















人に教えたくない、美味しいお店がある方も
しまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/696-339e24a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トマト、新たなステージへ «  | BLOG TOP |  » お言葉を返すようですがこのがんぼものがマウンティング女子

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

