topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お言葉を返すようですがこのがんぼものがマウンティング女子 - 2014.05.14 Wed

こんにちは、水曜日担当のりです。

そういえば今期のドラマは当たりが多いですね!面白くて続きが気になるものばかりです!


『極悪がんぼ』
E6A5B5E682AAE3818CE38293E381BC.jpg
キャストでこれはア〇トレ〇ジですかと思った人もいたでしょう(笑)
ゲストにもア〇トレ〇ジ出身者いるので狙ってるのでしょうか。こういう裏社会を月9でやって大丈夫なのか不安ですが金融関係のお勉強にもなる…かななんて。でも理解できない(笑)

『花咲舞が黙ってない』
007.jpg
意外と面白い~~!もっと気難しい内容かと思ったのですが何も考えずに観れて杏さんが上司にスパッと言ってのける痛快ドラマですね。銀行の仕事のお勉強になるかな…って学ぶところありすぎ(笑)

臨店班のこの二人のコンビが好きですね~最後どうなるのか気になります。


『ファースト・クラス』
topics02_top.jpg
女の世界をドロドロに描いてます。沢尻エリカが入ることでどうなるのか非常に興味深いので見始めたら面白い。

主人公をいじめる木村白雪さんが特にこわいです。ヒィー

あと少しかじってるのは『BORDER』
あとアニメの金田一も観始めました。ついでに久々にコナンも。


【のり】

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/694-5ac8644b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 腸が、超~キレイ!

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

