topimage

2017-05

 - --.--.-- --


腸が、超~キレイ! - 2014.05.13 Tue

.[1]39

今日は、病院にて、 大腸内視鏡検査 受けてきたッス。

こんばんみ   “あっちゃん” ッス 

結果、 セーフ  やったけど・・・ いろいろと大変  やったです!

まあ、この前(4月上旬)、体調不良で病欠した件やねェ。
腹痛 & 下痢 & 血便
苦しんだあの日から、1ヶ月、繁忙期をなんとか乗り越えて、
ようやく検査にまで至った。


まず、前日の検査食から始まり... お腹ペコペコやった。 
夜なんか、スープ一杯だけやし、減量中のボクサーみたいやん。
もちろん、ハードワークは厳しいんで無理やなぁ。

.[1]399

当日の朝は、大量の下剤を摂取。   これは、ヤバかったッス。 
味は、よくあるスポーツドリンクやなぁ。
1.8リットルなもんで、 飲むのも苦労。
1~2時間かけてゆっくりと・・・

.[1]3999

自分が思ってた以上の衝撃。 

1時間くらい経つと、お尻から、ジャーーーーーーーー! 〈笑〉
胃と腸が、空っぽ状態。


いざ、検査へ
“あっちゃん” のカワイイプリ尻に、カメラが、お邪魔しまぁーすって感じ。

あっ、あっ、痛いッス。 鎮静剤なしやん。  

腸の一番奥まで、一旦進むんやけど、曲がり角が何箇所かあって、
そこを通過する時の痛み。
激痛ッスよ。  

何度も、逃げたいと思うんやけど・・・ でもよう逃げれんわなぁ。 

引き返す時は、比較的楽で、カメラに映る自分の腸内をモニター画面で見ながら、
状態の説明を受けた。

あれは、ヘビだよ。  〈笑〉
ヘビが、自分のお尻から進入して、暴れ回る、そんなような感覚やなぁ。

胃カメラの経験は、数回あるんやけど・・・
大腸カメラは、また別のツラさが、あるんやねェ。
貴重な体験やったなぁー!

まあ、何はともあれ、結果良くて ホッ とした。

“あっちゃん” の腸内は、超~キレイやったです!

でも、正直、もう二度と受けたくないッス。  〈苦笑〉

 素敵な本作りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/692-279e7fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お言葉を返すようですがこのがんぼものがマウンティング女子 «  | BLOG TOP |  » かわいそうな人列伝

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

