topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2014.05.01 Thu

先月、郵便事故にあった群馬王です

Amazonで買い物をした際、お届け予定日を過ぎても商品が届かないんですよ・・・。

取りあえず待っていましたが、一週間過ぎても届かないので販売元へクレームのメールを送りました。

んで翌日、返信が来まして内容は、
「すでに、ゆうパックで発送済です。郵便局に調査を依頼しました。」
ってな感じでしたね。



そして、五日位待ったのかな?またメールが来まして内容は、
「荷物の所在が不明です。郵便事故です。代金を返金致します。」
ってな感じでした・・・。






まぁ、すぐ返金対応してくれてありがとう。と言ったトコでしょうかね?



丁度、この時期に届くはずだった郵便物も届かなかったので、郵便事故に遭ったのは本当の様です。








にしても郵便局

ちゃんと、仕事せいや


















返金の後、再度購入した際は、ヤマト便で即日届きました

んで、届いた商品がコレ。


DSCN1757.jpg

『機動武闘伝Gガンダム』


現在20話まで観ました。
ゴッドの出番はもうすぐダ!!
















郵便事故に遭ってしまった方も
しまや出版



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/691-cc66e3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野菜のいっぱい乗ったパスタサイコウ «  | BLOG TOP |  » ●●●が!? クルーーーーーーーー!

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

