topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2014.04.24 Thu

遂にスマホデビューした群馬王です。

以前使っていたガラケーが壊れてしまいまして・・・

充電中のランプが点灯しっぱなしで、電源が入らなくなってしまいました (´;ω;`)


一応、ショップに持って行って見てもらった所、基盤が駄目になっていると。

んで、基盤の交換修理で二万円位かかると・・・。


ガラケーの修理代に、二万も払う位なら買い替えた方が良いだろ?だからと言って、またガラケーを買うのもなぁ・・・。
この際だからスマホにするか。って感じで買い替えました。


どの機種が良いかなんて全然分からないので、最新機種で持ちやすいのを選びました。



そして買ったのがコレ。

『XperiaTM Z1 f SO-02F』

pic01_b-1.jpg

白いヤツね。



早速使ってみて、思った事。

アプリこんなにいらねぇだろ


野村株とか東急百貨店とか色んなのがあるね。

全力で、いらないけどな



取りあえず、この手の機器に詳しい友人に聞いて、いらんアプリを消してもらおう。







そうそう、壊れたガラケーですが、こんな風になってしまいました。

DSCN1758.jpg

ハハハ・・・・・・。









スマホデビューした方も
しまや出版
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/690-a4d8b9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タマゴサンド美味しいですよね «  | BLOG TOP |  » 神の左!

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

