fc2ブログ
topimage

2024-03

神の左! - 2014.04.22 Tue

こんばんみ   “あっちゃん” ッス 

ボクシング  のことを語りだすと ・・・ 止まらないッス。 
友人が、飽きれちゃうほど。 〈苦笑〉



スポーツ格闘技の中でも、 “総合格闘技” と “ボクシング” が、特に好きやなぁ。 


昔、ボクシング観戦をしに、よく後楽園ホールへと足を運んだもんやぁ。

学生時代、同じクラスの友達が、プロ4回戦デビューするっちゅーことで、応援に行ったりしたッス。

また当時、具志堅会長の秘ぞっ子といわれた、とあるボクサーを追いかけ続けて
観戦しまくったこともあるでぇ。

あれ、 ハードパンチャー やったなぁ。



辰吉、薬師寺、鬼塚、畑山、竹原、、、、
西岡、長谷川、亀田兄弟、内藤、、、、
井岡、山中、内山、井上、、、、

いろんな時代を経て、世界と戦う日本のボクシングを見続けてきたッス。



そんなかでも、“あっちゃん”が、
今、特に注目している2人の左利きボクサーが、明日の23日(水)の試合で登場やぁ。


 長谷川穂積 

過去ブログでも、度々ピックアップしてきたお馴染みの選手。
彼こそ、本物のボクサーでしょ。 

3階級制覇にリーチやし、復活してほしい。
タイトル奪取に期待やなぁ。

 
 山中慎介

神の左!
必殺技 コークスクリュー 漫画の世界みたいじゃん♪

6度目の防衛戦。
世界戦5勝4KOやから、KO勝利の可能性大ッスよ~! 




『ボクシング ダブル世界タイトルマッチ 19 The REAL』

日テレ ゴールデンタイム放送ッス。


.[1]278


“あっちゃん” の  

ショボい 〈笑〉 


 素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/682-978ef8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » カルスト

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR