topimage

2017-07

 - --.--.-- --


 - 2014.04.17 Thu

今日は、何か機嫌が悪かった群馬王です


仕事帰り、自転車マナーの悪い中坊の一団に、すれ違いざま蹴りを入れそうになりました

危ない危ない


不機嫌の理由は、多分アレなんですが・・・。まぁ、色々とセルフコントロールしていきましょう。

















先日、『スエロー』改造計画を発動しました。

スエローと言えば、しまや一、ファッションセンスの無い男勇名を欲しいままにしている訳ですが、余りにもヒドイので群馬王夫妻がひと肌脱いであげたのです。


会社の新年会にパジャマで来るってサ・・・。



池袋のアニメイトに14時で待ち合わせ。10分前には来るスエロー。流石!



取りあえず、ビフォア写真。

mae_zenshin.jpg

思っていた程、ヒドくは無いけど・・・・・・。って感じだけど、ポケットに物を入れ過ぎ


取りあえず、この男がどう変わるのか。乞うご期待

mae_up.jpg






まず美容院で髪をカット

の予定が、時間通り以上に早く来た真面目なスエローのお陰で、予約時間までまだ40分もある。

そんな訳で、まず服を見る事に。

近くの、ライトオンに入って物色する事、数分。

「これ良くね?」的な上着が見つかり、コレに合うシャツを選ぶ。

そんなこんなで予約時間が迫ってきたので、購入の後、美容院へ。



「カッコ良くお願いしますね!!」と伝えて、我らは昼食を食べに牛タン屋に。





約一時間後に合流。

「おぉ~・・・。」

悪くは無いけど、もうちょっと攻めても良かったんじゃネ?

っ的な感じ

んで、全身を見てみるに、靴が微妙だ!!ってな事で、またライトオンへ。


そこで、良い感じの靴がセール品で値引き。財布にも良い感じ









そして、改造後のスエローのアップがこれだ!!

ato_up.jpg

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


あまり変わりが無いとか言うな!!









でも全身ショットで見てみると・・・。

ato_zenshin.jpg


カッコイイでしょ (*゚▽゚*)




スエローって細身かつ、意外と長身なので結構サマになるんですよ


後は、背筋を伸ばして、筋肉の厚みをつけたらイケるって思うんですけどねェ~・・・。



















改造計画を発動して欲しい方は
しまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/679-f5be8e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春眠暁をオボエズ «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

