topimage

2017-08

 - --.--.-- --


指タッチ ♪ - 2014.04.15 Tue

謎の休館日の時に、出くわしたり・・・
謎の体調不良で四苦八苦と・・・

ここ最近行けてなかったッス。 

行きつけの 健康ランド 

3週間ぶりくらいやなぁ。


こんばんみ   “あっちゃん”  ッス 

クゥーーーーーーーー!

気持ちイイ ♪

天然温泉、サウナ、岩盤浴(スパ) を堪能。 
大変、満足でございやしたぁ。



変わった事といえば・・・
消費増税後、料金は当然やねェ。 

あと、食事処で、食のメニューももちろんやけど、

これ ↓

.[1]1987

タッチパネル !?

注文方法が、デジタル化して便利になっとったなぁ。 スゴイ。 

指タッチ 


となりのジジイが、戸惑っていたよ~ 〈笑〉


 
車のナビとか、 スマホ携帯電話で、 指タッチには慣れとるからなぁ。
スイスイ やねェ。   

調子に乗って...注文し過ぎて、 
そんで、再度、お腹痛くなったら・・・   ヤバいッス。

トラウマ 

我慢やなぁ。 〈苦笑〉


とりあえず休日は、ゆっくりできたし、充電完了ってとこ。


4月後半から、5月前半まで、仕事忙しいけど・・・

繁忙期過ぎて、
ちょっと落ち着いたら、 病院で詳しく検査する予定やぁ。

大腸内視鏡検査

コワい 

イタい 

ハズい 

もうすでに、今から、緊張ッスよ。 〈笑〉


 素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/677-a6973664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

