topimage

2017-05

 - --.--.-- --


いつもの - 2014.03.31 Mon

とりあえず話す事が無くなったらスロットの事話せばええねん!

気付けばスロ暦1年目突入しちゃったハチです。 どうもこんばんは。

最近はモンハンが導入されてからお世話になってます。

モンハン2~月下雷鳴~ MHP3rdのスロットですね。
エンターライズからの機種で、過去にバイオ5等出した物です。 

バイオ5からリールアクションが面白く、上乗せ特化ゾーンも中々やりごたえのある機種なので是非とも今作のモンハンも触ってみたかったのです。



本機はATによる擬似ボーナスで20G~100G保証。
つまりは20G~100G以内に討伐する事でセット数を上乗せしてくれる所ですね。
部位破壊をする事で更にセット数上乗せチャンスとなったり、小役でのセット数上乗せ直撃もあり、AT中は実に良く出来ていて面白いです。


20G~100Gとはいっても100G(恐らく狩猟モンスターはアマツでしょうけど)何て一度も出た事がないですが…。



討伐するモンスター、討伐中のメンバーはガチ抽選が行われているらしく、詳細はまだ不明ですが…。
中でも金レイア討伐する事で貰える剥ぎ取りチャンスレインボーがアツイ。
1セット上乗せ確定+50%で剥ぎ取りチャンス抽選が非常に良いですね。 金レイアを狩猟する事で大分伸びます。

・・ただあくまで50%なので1セットだけで終わってしまう事もあるんですけどね…。 

金レイア狩猟したのに1セットしか貰えなかったよ!

とか台パンはやめてくださいねw

天井も軽めで999G~前兆経由してボーナス確定。
ただ、実践値を考慮すると300Gを過ぎてしまうと当たる印象があまり無いです。 
深追いはしない様に心掛けましょう。  

400~500G間の台は天井を考慮した上でやると良いのですが、天井の恩恵が少なすぎるので深追い厳禁。

700Gぐらいの台あれば期待値も充分でしょうけど、新台な上にそんなのは落ちてないのでw


とまぁ、解析もまだロクに出てないので立ち回りも最低限度しかわかりませんがやってきました。

個人的にはジョーさんの乱入が激アツでしたね!
筐体右側にあるジンオウガの口に手をかざす(モーションセンサー入ってる)と出現するってどうなのw

DSC_0169.jpg
 

そんな訳で結果。
DSC_0176.jpg

大量討伐を終え、エンディング見れたのでもう打つ事はないかと思います。。ごちそうさまでしたw

最初に128G(天国滞在)で初当たりを引き、1800枚出たので事実上、万枚出ました^^;

翌日、データを確認しに行ったら何と17,000枚オーバーでした…
勿体無い感じはしましたが引き次第って印象なので何とも言えませんが。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/668-e38c48a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またかッ!? «  | BLOG TOP |  » 東京モーターサイクルショー

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

