topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ミュージック ♪ - 2014.03.25 Tue

こんばんみ   “あっちゃん”  ッス 

珍しくも... ミュージック  の話題ッスよ。


基本的に、音楽CDを購入することは、滅多にないッス。
生涯で、10枚くらいかなぁ。 〈苦笑〉

昔から、レンタル派です。

だいぶ前は、借りてきてMDに録音。
部屋のミニコンポで、音楽を楽しむ。
 
もう、そんな時代やないけど・・・

ここ最近は、  車のナビのHDDに、借りてきた音楽CDを記憶させるのみ。
ドライブミュージック 

 7年間で、600曲

ウーファー搭載やから、重低音ヤバいッス!
最高音質でねェ。

 チャラい!?  エロい!?  エロ車  〈笑〉


ジャンルは、何でもOK。
とにかく、常に最新の情報をチェックしてるでぇ~! ミーハー


情報は、テレビっ子なもんやから、
 ミュージックステーション
 カウントダウンTV
 深夜音楽番組 


過去に、

 マライア・キャリー
 アヴリル・ラヴィーン
 テイラー・スウィフト
 シェネル
 カーリー・レイ・ジェプセン...等

オシャレ洋楽を聴いとった時もある。

似合わないやろぉ~!? 〈笑〉


原点に戻って、邦楽っしょ。
最近、ハマッてるアーティストは、こちらの2人

 山崎おあい
ツナガルツナガル
(2012/08/22)
山崎あおい

商品詳細を見る

宮~ じゃねーよ! 女優さんじゃないから。 〈笑〉  ザ キ ヤ マ
 ツナガル 
この曲は、ヤマハのCM曲ッス。 透明感ある歌声、癒されるわぁ~ 



 Serena(セレナ)
あなたがいればOK!/Winter DreamあなたがいればOK!/Winter Dream
(2014/03/05)
Serena

商品詳細を見る
 
こちらも、CMタイアップ曲で、一目惚れならぬ、一聴き惚れッス。 
 Winter Dream  
なんだか、スノーリゾート宣伝のやつやったなぁ。

 あなたがいればOK!   
これは、アニメ 『宇宙兄弟』 EDテーマ曲ッス。

パワフルボイス♪で、元気いっぱい。  テンション 
イメージ的には、平成生まれの“広瀬香美”って感じやなぁ。


しばらく、ヘビーローテーション だよー♪

素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/661-e4f53350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 思ってた以上に普通だった。

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

