topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 - 2014.03.19 Wed

こんにちは、水曜日担当のりです。


先週のホワイトデーでしまや男性陣(一部女性)からいただきました。

この場をお借りして…

ありがとうございました(*^▽^*)

未だにまだ全ては食べきれてないのですが
順次いただいてきますモグモグ


いつもプレゼント
をもらってから気にすることがあるのですが

箱の装丁…どんな紙を使ってるかとかこの色と色の組み合わせとか

職業病が出てしまうんですよね(笑)


とくに気になったのはこちらの包装紙。



クリーム色の紙に白インクで箔押しがとてもエレガント。

眺めてるだけで癒されますね。




もう全部職業病のせいだ!(笑)




【のり】

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/657-757d7f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » なんちゃって左利きッス!

プロフィール

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。