topimage

2017-05

 - --.--.-- --


なんちゃって左利きッス! - 2014.03.18 Tue

 サッカー  日本代表の両エース
本田選手に、香川選手、それぞれのクラブチームで、レギュラー定着してないッスね。 

今年、6月のW杯、大丈夫やろうかぁ ?
もうすぐやん。 

2人とも、ファンだけに・・・ 不安やぁ。 〈笑〉


こんばんみ   “あっちゃん” ッス 

 サッカーを語るの巻。


対照的に、岡崎選手は、絶好調やねェ。 
ドイツ・ブンデスリーガで、大暴れ。
二桁得点。

大迫選手も、調子イイ。
ブンデス2部で、頑張っとるわぁ。
彼は、近い将来、日本史上最高のポストプレイヤーになると思うよ。


海外組・サムライブルーの活躍は、気になる。
国内Jリーグも、負けず劣らず、盛り上がってるなぁ。
大物外国人。  フォルラン♪

でも、やっぱり、どうしても、海外サッカーに目がいってまうんやなぁ~ 〈笑〉

0100.jpg

ベイル選手
昨夏、レアル・マドリード(スペイン)に加入。 移籍金は、130億円。


“あっちゃん” が、今一番注目しているプレーヤーやぞぉ。

左利き・レフティ

イメージ的に説明すると...
本田選手をさらに進化させ、スーパーサイヤ人になっちゃった...みたいな感じ。 〈笑〉

とにかく、規格外。 怪物です。

最近、ようやくチームにフィットしてきたッス。 本領発揮やなぁ。 

対戦相手のDF陣は、嫌やろーねェ。
こっちから、ベイルやし... 
あっちから、クリスティアーノ・ロナウドやん。  


恐るべし。 レアルの攻撃陣。


“あっちゃん” 右利きやけど・・・ 左利きプレーヤー大好きッス。

マラドーナ、メッシ、レオナルド、名波、中村...  サッカー
マニーパッキャオ、西岡、山中...  ボクシング
王貞治...  野球


ちなみに、左利きに憧れ過ぎて... むりやり矯正しちゃったッス。 

 ・バッティング
 ・卓球
 ・バドミントン


素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/656-d7b5187a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 実家で見つけた物。

プロフィール

しまや都民

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

