topimage

2017-03

 - --.--.-- --


女王様ッス! - 2014.03.11 Tue

どうも、こんばんみ   “あっちゃん”  ッス 


お馬さん  の話しッス。
この前、紹介した キラリと光る原石。

 ハープスター 牝3      チップスターじゃねぇ~から! 〈笑〉

.[1]86

今年初戦、GⅢレースが、先週(土)やっとったなぁ。
1番人気、単勝1.1倍
危なげなく、完勝。

強いし... 速いし... おまけに 可愛い 

パーフェクト 

 
メス馬  なんやけど・・・ たくましい。 貫禄。

女王様 やん!

オス馬  に混じっても、負ける気がしねぇ~って感じ。

“あっちゃん” この馬  に 夢中 やし メロメロ 状態ッスよ。 

良いケツしてるしなぁ~  〈笑〉 


尻に敷かれてるかなぁ~ ??? 〈笑〉


とにかく、レースっぷりは、怪物やったです。 



今後、大きなレースの一つや二つは、間違いなく獲るやろうなぁ。
スーパーホース  の仲間入り。

父(ディープインパクト)のようにねェ。 


ぜひとも、この路線で、お願いしたいッス。

桜花賞(GⅠ) → 日本ダービー(GⅠ) → 凱旋門賞(GⅠ)


話題沸騰!?  2戦目の衝撃の走りをご覧あれ!



  素敵な本創りのお手伝い同人誌印刷のしまや出版

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://shimayatomin.blog.fc2.com/tb.php/650-75ef4d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mascarpone!! «  | BLOG TOP |  » 家電が潤う今日この頃。

プロフィール

Author:しまや都民
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

月:ハチ (120)
火:あっちゃん (140)
水:のり (96)
木:群馬王 (142)
金:趙新華ゆーりん (90)
土:金魚ねーさん (147)
日:である調な高尾さんの脳内 (119)
こくさんリックドム (21)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

